仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > 開運てまり寿司 口コミ・評判

開運てまり寿司 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


開運てまり寿司

コンパクトな手まり寿司を楽しめる

一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。

ここで作り出されている手まり寿司は、全てが手作りとなっています。

それはお寿司に付いているガリも手作りになっています。

運を切り開くおもてなしを弁当を通じて提供し、満足させ続けているのです。

パーティ料理なども食することができるので、大勢で集まった時にもお勧めのお店です。

開運を招く手まり寿司

あっぱれ 開運弁当で提供されている手まり寿司で、「開運手まり寿司」というものがあります。

パーティなどでも食したいと申し込んでいる人が多くいます。

価格は3,600円となっており、中には小さな手まり寿司が12個入っています。

まぐろやサーモン、エビなどが入っています。

弁当や寿司などで使われているご飯は、社長が自ら管理している会社から仕入れているので安全性が高く、魚や野菜はその日に仕入れたものを使っています。

梅肉も紀州梅を使っているので、しょっぱさを感じながらも深い味わいを感じることができます。

弁当に入っている料理もこだわっている

開運てまり寿司以外にもあっぱれ 開運弁当では、和食をふんだんに取り入れた弁当を提供しているのも特徴的です。

弁当に入っている料理にもこだわった食材を使っています。

例えば田楽みそでは数種類の八丁味噌をブレンドして作られており、酒や卵そして砂糖などがバランスよく入っています。

そして天ぷらはエビなどの素材が活きた調理法を採用しています。

弁当となると長期間保管するため食べる時に冷めてしまうこともあります。

ただ味わいを維持できるように衣や油温などを研究して揚げています。

そして天ぷら粉は常に冷たい状態にしているので、味わいも豊かな天ぷらが出来上がります。

開運てまり寿司に関する口コミ

この開運てまり寿司に関する口コミはこちらになります。

「手まり寿司の色合いがとても鮮やかでした。」

「丁寧に握られているので、味わいも手作り感がありました。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP