豊中市について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


豊中市

豊中市内の仕出し弁当について

大阪市内の直ぐ隣である豊中市。

仕出し弁当を注文する際にも大阪市内を無料エリアと定めている殆んどの業者で大阪市内同様に豊中市内へも無料配達エリアとなって居る事でしょう。

また、市内には多くの宅配弁当や仕出し弁当業者があり本社を豊中市内に設置して長年営業を行っている業者が多く有ります。

蛍池、服部緑地近郊といった地域に業者がいくつかと市内に満遍なく業者が有り各業者で其々の持ち味を生かしたメニュー構成を行っているので豊中市内にお住まいの方で仕出し弁当を必要としている方は市内から業者を探して見るのもお勧めです。

大阪市の隣接地域という事も有り、企業や学校関係機関なども多く有るので便利で有り、多くの業者の中から目的、予算、人数に合わせた業者及びメニュー選びをする事が出来るでしょう。

仕出し弁当を注文する際に必要なのはどの様な目的で集まっているか、性別、年代といった事を把握する事がより多くの人が満足出来る食事をする事に繋がってきます。

年代別で弁当を選ぶ

10代のスポーツを行う男性のあつまりでヘエルシーメニューや和食中心の軽めの仕出し弁当を提供しても物足りなさを感じる事でしょうし、60代や70代の方々の集まりの際の食事としてとんかつや唐揚げなど揚げ物中心の弁当を提供されても満腹感は得られても満足感を得る事は難しいでしょう。

そういった食事をする方々の年代や性別、集まりの大まかな目的等を考慮した上でメニューを決定するか業者を先に決定して必こういったデータを業者へ提示してメニューを仕出し弁当業者と共に決定していくのも良いでしょう。

仕出し弁当業者の選び方

環境としては大阪市内と殆んど変わりなく大阪市内や豊中市内の他、阪神間の業者が配達してくれるので継続した注文を入れる事が出来る業者や人生の重要な節目に最高の演出の一つとして豪華な仕出し弁当を手配する事も可能です。

単に仕出し弁当として捉えるのではなく目的に応じた最高の食事をする為に業者を選ぶという事を考えてみたりメニューを決める事でより良い食事をする事が出来るでしょう。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP