仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > 華かんざし 口コミ・評判

華かんざし 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


ほっと安らぐ一流のおもてなしが自慢
大阪で一流の仕出し料理屋と言えば、華かんざしもその一つです。
華かんざしでは、本物の素材と手間を惜しまない一流の味、そして最高級のおもてなしによって、大切なお客様に対し癒しと安らぎの場を提供する事にこだわりを持っています。

素材は厳選・メニューも豊富
華かんざしは、まず米からこだわりがあります。
華かんざしで扱っている米は、しっかりもちもちつやつやした厳選米が使われています。
炊きたてでも冷めても美味で酢との相性も良いお米を使っているのが華かんざしの味の秘密です。
その他、しょうゆや塩も厳選された物のみを扱っている為、華かんざしのお弁当は一流料亭の味が再現されています。

メニューは刺身や天ぷらといった和の高級食材を中心に大変豊富な数が用意されています。
中でも人気のメニューは桔城膳(ゆうきぜん)で、9つに分けられた膳の中に上品な京風料理が並んでおります。
おかずの種類もバラエティに富んだものとなっており、中には旬の食材を使った炊き込みご飯を使った膳もあるので、季節を味わいながら雅な食事を味わう事が出来ます。
ボリュームもなかなかですが、更に腹持ちの良いものをという方には和牛のステーキを使ったメニュー等も人気となっています。
また、お子様向けのメニューもあるのでお子様連れの方にも喜ばれています。
更には華かんざしのメニューにはお弁当だけではなく、にぎり寿司、巻き寿司、オードブル等もあります。

口コミ・評判
口コミでも味の良さや高級感をあげている方が大勢見受けられます。
「仕出し弁当でこんなに素晴らしい味の物が食べられるとは驚きました。季節の炊き込みご飯が美味しかったです。」
「お刺身も新鮮で煮物も品のある味わいで大変満足しました。また次回も華かんざしさんにお願いしたいと考えてます。」

注文方法や注意点
配達は15,000円以上からとなりますが、地域によっては違いがあるので大阪エリア以外の方は店舗に確認しましょう。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP