箕面市について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


箕面市

箕面市内の仕出し弁当について

大阪の箕面市は神戸阪神間や大阪市内に挟まれたアクセスの良い場所に有る事から様々な物流の通過地点及び拠点でも有ります。

そういった環境から今回のテーマである仕出し弁当を必要とする場合にも業者選びに迷ってしまう程の多くの業者が無料配達地域として仕出し弁当の配達を行ってくれています

箕面市内の仕出し弁当の価格

多くの仕出し弁当店での価格帯が千円前後の価格で販売されているのですが箕面市の仕出し弁当店では500円台の破格値での販売から用意されているのでリーズナブルな弁当を注文する事も十分に可能になっています。

また、2,000円台ではお招きしたい人へのお食事として、3,000円台では祝い事や仏事での食事にといった具合に価格帯によって最多目的が異なっている事も特徴的と言えるでしょう。

箕面市内への配達は大阪エリアの配達地域だけではなく、神戸などの京阪神方面にて営業を行っている仕出し弁当業者も無料で配達してもらう事が可能となって居るので大阪エリアの他にも阪神方面の業者も一度チェックしてみると良いでしょう。

箕面市内の仕出し弁当業者の選び方

業者を決定する際にはその業者がどの様なメニューを得意としている業者であるかという事もチェックしておくと良いでしょう。

メニューに大きく関係してくるのですが、初めから仕出し弁当業者として営業を開始している業者と割烹料理や和食などの料理店を行っていながら仕出し弁当の注文を受けている業者とでは同じ仕出し弁当でもメニューコンセプトは異なっている事から女性の多い参加者への仕出し弁当を提供したい場合には控えめでありながらクオリティの高さを求めたメニューの弁当を選ぶと良いでしょうし、10代の思春期の男子学生だけの参加者への仕出し弁当を提供したい場合には女性と同じメニューでは物足りなさをどうしても感じてしまう為、どちらかと言うとガツガツ食べてお腹が満腹で満たされる内容のメニューになっている弁当を選ぶと喜ばれるでしょう。

この様に同じ仕出し弁当の業者やメニュー選びにしても食べる人などによって満足する事が出来るものが異なっているので慎重に選ぶ様にすると良いでしょう。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP