仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > 淀屋(よどや) 口コミ・評判

淀屋(よどや) 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


リーズナブルな庶民の味
安価でボリューム満点かつ厳選素材を使った庶民の味が自慢なのが、淀屋です。
淀屋のお弁当で話題なのは何と言っても格安で食べられる定番おかずのお弁当です。
ハンバーグ、から揚げ、白身フライといった定番のおかずが490円と、内容も価格も親しみやすいものとなっています。
幕の内弁当もメニュー豊富でミニサイズからボリュームたっぷりのお弁当まで様々です。
また、価格は若干張りますが、電子レンジがなくても簡単に温まるあつあつハンバーグ弁当も人気です。
食べる時に紐を引っ張るだけでいいので簡単安全で、定番ソースから和風やカレーソースまで種類も豊富です。

会議用には
会議や接待の場にはちょっと豪華な御膳も用意されています。
リーズナブルな花御膳や鮭御膳、ちょっとあらたまった洋風御膳や幕の内御膳等様々な種類があるので、場に応じて選ぶのが良いでしょう。

オードブルも種類が豊富
淀屋のオードブルは、種類も豊富なので利用者から喜ばれています。
定番のミックスオードブルを始めとして寿司やサンドイッチ等気軽につまめる物や、みんなで取り分けて食べられる形式の焼きそばオードブルやドライカレーピラフ等も用意されています。

口コミ・評判
こちらは若い男性の方ですが、味・量・価格、どれも満足をされた様子が伝わってきます。
「お昼にうな重を食べましたが凄いボリュームで満腹になりました。うなぎも柔らかかったしこの価格でこれだけの量と味のうなぎが食べられるのは嬉しいですね。」

注文方法や注意点
配達は、北区と淀川区については3,000円から無料配達出来ますが、それ以外の地域は地域により若干違いがあるので確認しましょう。
お弁当1品につき4個以上からの受付ですが、難しいようなら電話での相談も可能となっています。
試食サービスも行われているので、どのような内容のお弁当か確かめたい方は利用してみるのも良いでしょう。
淀屋では、1,000食以上の大量注文も受け付けられているので、幹事の方は必要であれば早めに相談してみてはいかがでしょうか。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP