梅の花 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


梅の花

湯葉と豆腐が有名なお店

大阪市内だけでなく、全国各地にある梅の花は会席料理や仕出しなど様々な料理を提供しています。

湯葉や豆腐を使ったヘルシーな料理を多く提供していますので、女性でも安心して楽しむことができるでしょう。

目的も非常に多岐にわたります。

例えばこのお店で披露宴を行ったり、接待を行う際に個室を利用する人がいます。

披露宴では身内だけで披露宴を行ったり、結婚前に顔合わせをしたりと、小人数で食事を楽しみたいという方にお勧めです。

そしてオプションも豊富にあります。

例えば追加料金で花を用意してもらったり、引き出物そして席札を提供してくれます。

ランチや弁当が豊富にある

食事は一人でも家族でも楽しむことができます。

ランチメニューも豊富に揃っており、価格も手頃なものになっています。

そして全国各地にある梅の花では、それぞれ異なったランチを提供しています。

例えば千葉方面ではたぐり湯葉のお造りや湯葉揚げなどの湯葉つくしのランチがあったり、九州では湯豆腐が手軽なランチが提供されています。

ランチのメニューは全国各地で異なるため、インターネット上で確認することができます。

食事前にチェックしておくといいでしょう。

手軽な弁当も人気が高い

お店の中で食事を楽しむだけでなく、弁当もいくつか提供されています。

手軽に楽しむことができる弁当に、ふるさと弁当があります。

ふるさと弁当でも梅の花で人気の高い湯葉や豆腐を使った料理を多数入れており、ヘルシーな弁当を選びたいという方にお勧めです。

そしてボリュームのある弁当も販売しています。

三段重ねになっている華弁当や豪華な懐石弁当、そして季節に合わせた弁当も販売しています。

梅の花に関する口コミ

この梅の花に関する口コミはこちらになります。

「料理を手軽に楽しみたいと思ってふるさと弁当を買いました。満足いく弁当になっていました。」

「弁当は季節に合わせて食材を変えているので、とても楽しめます。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP