徳(のり) 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


手作りの料亭の味にこだわる徳
大阪住之江区にある創業40年の老舗料亭徳(のり)では、料亭の味をそのままに宅配弁当に再現する事にこだわっています。
徳の宅配弁当に使われている献立は全て店舗の方で使われている料亭の味をお弁当用にアレンジしたものなので、老舗料亭の歴史ある味を冷めても美味しく頂く事が出来ます。
季節によりメニューの内容に変更がある点も、旬の食材をお届けしたいという徳の心遣いの表れです。
中でも季節野菜の焚き合わせは、旬の採れたて野菜と独自風味の出汁が合わさり大変深く上品な味わいとなっています。

温かいお弁当が食べたい方向けに
徳の人気メニューの一つに、料亭仕立ての熱熱弁当があげられます。
こちらのお弁当はいつでも作りたてほやほやの温かいお弁当が食べられるのですが、その理由として実は弁当を詰めている箱に秘密があります。
箱の横に小さな紐が付いていて、その紐を引っ張るだけで中から熱が発生して温まるという仕組みになっています。
こちらのお弁当は、電子レンジがない時でも温かい食事が取りたいという方を中心に好評です。

口コミ・評判
利用者からも満足の声が上がっています。
「今回気に入ったのは、何と言っても鯛めしです!ご飯も鯛の身もふっくら柔らかくて味が舌に染みこんでくるようでした。」
「宅配弁当って冷めてるのが普通と思っていましたが、徳には温かいお弁当もあるのがいいですね。紐を引っ張るだけでいいので手軽でした。熱々の和牛ステーキ美味しくて肉汁もたっぷりで最高でした。」

注文方法や注意点
配達については、平日なら10,000円以上、土日祝は15,000円以上から配達可能と曜日により違いがあるので注意が必要です。
予約期限は前日までとなっていますがメールオーダーは2日前までの受付で、更に土日は混みあう事もあります。
有料の配膳サービスを利用する場合は3日前までの予約となっているので、いずれも早め早めの行動を意識しておくのが良いでしょう。
また、只今テイクアウトは10%offなので、取りに行ける方はその方が少しお得です。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP