仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > 弁当の和公 口コミ・評判

弁当の和公 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


料亭の味にこだわる和公
和公のお弁当は、四季折々の食材を生かした会席料理とイベントや花見等で気軽に食べられるお弁当のどちらも状況に応じて選べるのが特徴です。
料亭の味をお弁当に生かしている為、味に関しては高い評価がある仕出し弁当店です。
おかずに関しても一品ごとに手間がかけられているのがわかるものとなっており、作り手の心のこもったお弁当と言えます。

人気のアツアツメニュー
和公では、紐を引っ張るだけで熱々のお弁当が食べられる熱熱弁当も用意されています。
弁当箱についている紐を引っ張って10分待つだけなので安全に手早く温かいお弁当を食べる事が出来ます。
しかも熱熱弁当は1人前だけではなく5~6人前の熱熱オードブルも用意されていて、4日前までなら受付可能です。
これらは特に冬場に人気のメニューとなっています。

ユニークなお弁当も人気
お弁当部門では、見た目のユニークさやネーミングの面白さも特徴です。
例えば可愛いひょうたん型の器に入ったお弁当ひょうたん山、男性が好んで手に取りそうな俺の幕の内、ラグビーの町にちなんだラグビーボール型の器に入ったラグビー弁当トライ等々です。
子供向けのメニューも幾つかありますが、中でもユニークなのはUFO型の器に入ったUFO弁当や、丸くて可愛い器に詰まった満月弁当等でしょう。
どれも可愛くて子供に好まれるおかずが沢山入っているので、お子様連れのイベント等にお出しすると盛り上がりそうです。

口コミ・評判
「ローストビーフの入った会席用のお膳が見た目も上品、味も落ち着いた品のある味わいで満足です。」
「子供向けにUFOのお弁当を注文しましたが、とても可愛い器に入っていて子供もご機嫌、家族みんなが楽しい気分になれました。」

注文方法や注意点
宅配は平日10,000円以上、土日祝15,000円以上からとなっていますが、注文金額10,000円以上で受け取りに行くと5%値引きをしてもらう事が出来ます。
テイクアウトなら1個からでも作ってもらえるので便利です。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP