山水亭 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


四季の創作料理を始めとする豊富なメニューが自慢
四季創作料理を扱った仕出し弁当でおなじみの山水亭では、リーズナブルなお弁当から少しかしこまった場でのお弁当まで様々なメニューを用意しています。
定番のおかずから四季の創作料理まで豊富な種類を取り扱っている事と、それらの価格が非常にリーズナブルである事が、山水亭が人気である理由の一つとなっています。
オードブルも和風洋風共に用意されているので、好みに合わせて選べます。

細やかなところに手が届くサービス
その上山水亭では、購入する方の希望に応じて色んなお弁当を作る事が可能です。
例えば、ベジタリアンの方でしたら野菜のみを扱ったお弁当をお願いする事も出来るし、ご年配の方なら柔らかめの食材を使ったおかずにして欲しいと要望する事も出来ます。
外国からの来客の中には宗教上の理由で食べられない物があるという場合も見られるので、そういった時にも対応してもらえます。
また、山水亭の魅力はそれだけではありません。
人数がわからないといった時に仮予約といった形で数個なら当日の増減も対処可能である点や、空容器の食後の回収が行われている点も支持されている理由の一つです。
これらには条件があるので必要であれば店舗に詳細を問い合わせてみるのが良いでしょう。

このように、まさに山水亭は購入者に対しあらゆる面で細やかな気配りを持っているお店だと言えます。

口コミ・評判
口コミでも山水亭の心遣いに対し喜びの声が上がっているので、その中から一つご紹介致します。
「先日の予約の時に、歯が弱くなってしまった祖母の食べるお弁当のおかずについて電話で色々ご相談させていただきましたが、細かい事を色々お願いしたにもかかわらずこちらの要望に丁寧に答えて下さいました。薄味の和食中心で煮物も大変柔らかい物を用意していただきました。おかげ様で祖母も嬉しそうにしていました。」

注文方法や注意点
年中無休で大阪市内なら注文金額10,000円以上から配達可能という事ですが、それ以外の地域は問い合わせが必要です。
注文予約は2日前までにという事なので、注文を考えている方や色々要望のある方は出来るだけ早めに連絡を入れましょう。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP