仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > 大阪 あっぱれ 口コミ・評判

大阪 あっぱれ 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


100%手作りに挑戦するこだわりのお弁当
大阪あっぱれは、全てのお弁当を手作りで提供する事にこだわりを持っているお店です。
厳選した米や野菜、肉や魚を使うのはもちろんの事、天ぷら油までもメーカーにこだわりを見せています。
それ故に、あっぱれの天ぷらは冷めてもサクサク美味しいと評判となっています。
あっぱれのこだわりはそれだけではありません。
田楽味噌も手作りで、何種類もの味噌や調味料をブレンドして丁寧に練りこんだあっぱれ秘伝の味なのです。
これらの細やかな心配りが、深い味わいとなり購入する人々の元に届くのでしょう。

こだわりのメニュー
あっぱれで今大変人気なのは、見た目も大変可愛らしい手まり寿司です。
手まり寿司とは一口サイズの小さな手まりの形をしたお寿司で、手まり寿司の詰められたお弁当箱はまるでキラキラ輝く宝石箱のようです。
もちろんあっぱれで用意されているメニューは手まり寿司の他にも沢山あります。
豪華な特選和牛を使った和牛焼肉弁当は若い男性を中心に人気があり、お刺身や茶碗蒸しを盛り込んだお弁当も少しかしこまった場や重役会議等の場で好評です。

また、還暦祝い御膳やご結納膳等のお祝い膳も用意されているので、大切な方の一生に一度のお祝いの席を彩る際にも良いでしょう。
他にも季節限定のお弁当やオードブル等豊富なメニューを取り揃えています。

口コミ・評判
手まり寿司が中でも人気ですが、特に女性の方からは「綺麗で可愛くて食べるのがもったいない」という声も上がってくる程です。
また、「あっぱれさんのお米は冷えている時でももちもちして本当にいつもおいしい。」との声もあり、あっぱれの食に対するこだわりと真心が購入者にも伝わっていると言えます。

注文方法や注意点
総額10,000円以上から宅配受付が可能で、配達地域は大阪市内、守口市、東大阪市の一部地域です。
それ以外の地域でも受け付けられる場合もあるので一度問い合わせてみると良いでしょう。
予約は予定日の3日前までに、100人前以上の注文は7日前までに注文が必要と少し早めなので注意が必要です。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP