仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > 大阪船場弁当 口コミ・評判

大阪船場弁当 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


大阪船場弁当

大阪船場弁当の特徴

安くて美味しいと評判の大阪船場弁当では、豊富なメニューと温かいサービスを用意して地元の方から親しまれています。

大阪船場弁当で今人気のメニューは桜弁当です。

この桜弁当は12マスに仕切ったお弁当箱の中に和洋中をバランス良く詰められており、見た目にも味にも非常に豪華なお弁当となっています。

その他、幕の内弁当等の定番メニューから丼物、ステーキ重やうな重等のお重物も豊富に揃っているので選ぶ楽しさも味わえます。

大阪船場弁当の温かいサービス

大阪船場弁当のサービスでもっとも有難いのはあったかご飯のサービスです。

通常大阪船場弁当では傷みにくいご飯を提供する為一旦冷ましてから弁当箱に詰めますが、温かいご飯が食べたいという方の為に保温容器に入れて宅配するサービスが行われています。

注文時に伝えれば対応可能という事で、温かいご飯が好きな方にとっては嬉しいサービスです。

暖かいお弁当が食べたい方にもう一つ有難い存在なのが、アツアツで食べられる電子レンジ不要のあったか丼です。

食べる前に発熱剤を容器に入れて水を注いで数分待つだけなので気軽で簡単かつ安全に温かい丼物のお弁当が楽しめます。

あったか丼にはカレーライス、ロコモコ丼、カツとじ丼、その他定番の人気メニューが手頃な価格で並んでいるので、職場の手軽なランチとしても人気です。

利用者の口コミや評判

男性の方からは以下の口コミからもわかるように味とボリュームに満足という声が多くなっています。

「こちらのお店の牛焼肉弁当をいただきましたが、想像してた以上のボリュームで驚きました。更に味に関しても美味しくて肉も柔らかくて文句無し。腹持ちも良くて満足です。」

女性の方からは温め容器を使ったお弁当が好評で、中でもロコモコ丼が一番人気となっています。

注文方法や注意点

大阪船場弁当では、注文はお弁当1種類につき5個以上から予約受付となっています。

大阪市内なら注文合計5,000円以上からの注文で配達可能です。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP