仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > 四季御膳 まごころ 口コミ・評判

四季御膳 まごころ 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


四季御膳まごころの心遣い
東住吉区にある四季御膳まごころでは、まさにその名のとおり真心の込められた細やかなサービスが行われているのが特徴です。
例えば、季節ごとのおもてなしの為に45日ごとに料理の内容が変わります。
こういったシステムは通常あまり見られないタイプで、これだけでも四季御膳まごころがいかに購入者を大切にしているかが伝わってきます。

充実した真心のサービス
更に充実のサービス内容として、グラスや脚付き膳の無料貸し出しサービスや無料給仕サービス等も行われています。
その上、会場のあと肩付けから清掃までも無料サービスで行われているという事で、利用者からも大変喜ばれています。
これらの様々なサービスは四季御膳まごころならではの、まさに心からの気遣いが形になったものと言えます。

メニューについて
法事等の場で食されるような四季の高級御膳から家族で気楽に食べられる比較的リーズナブルなお弁当まで色々用意されています。
中には焼き菓子やお茶にお吸物等がついているお弁当もあってお得感いっぱいです。
女性グループや子供のいる家庭で人気なのが、アーモンドの風味が美味な手作りロールケーキです。
また、お弁当だけではなく鍋料理セットもメニューにありますが、必要な備品の貸し出しからセッティングまで全て無料で行われていて、まさに至れり尽くせりです。

口コミ・評判
「季節ごとにおかずが変わるのでいつも楽しみにしています。値段の割に量も種類も沢山なので満足出来ます。ロールケーキも子供たちが美味しいと言って喜んでいました。」
「結構急な連絡でご無理を言ったにもかかわらず対応していただき感謝しています。食事の方も大変おいしくいただきました。」
このように、口コミからも四季御膳まごころの様々な気配りに対する喜びの声が沢山聞こえてきます。

注文方法や注意点
電話注文や配達は年中無休ですが、土日は混み合う場合が多いので早めに注文をする方が良いでしょう。
配達エリアは大阪市内と府下の一部地域になりますが、その他の地域でも配達対応出来る場合もあります。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP