味源 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


味源

高槻駅の近くにある仕出し料理屋

主に仕出しの配達を行っている味源は、店内でも会席料理や鍋を楽しむことができます。

そして祝い事などで利用したり、ホームパーティにも最適です。

弁当も販売しており、会議や研修などで楽しむことができます。

弁当以外にも持ち帰りのメニューが豊富に揃っているので、自宅でも楽しめることでしょう。

インターネット上でも料理を購入できる

40年以上続く味源ではインターネットによる販売も行っています。

鍋の具材や煮物や酢の物、そして食い初め膳といった料理一式が容器付きで販売されています。

鍋では鱧鍋が人気が高いです。

鱧が450グラム入っており、家族でも楽しむことができます。

そして野菜類も玉ねぎやかいわれ、よもぎ麩などが入っています。

ダシもセットになっていますので、すぐに温めていくことによって食べることができます。

そして配達する際には真空パック状になっていますので、安全性も十分に高いです。

煮物類ではタコのやわらか煮が人気が高く、タコの形が崩れずに味わうことができます。

弁当も豊富に揃っている

持ち帰りのメニューとして弁当類が販売されています。

価格帯も1,000円以下から8,000円のものまで揃っています。

幕の内弁当では1200円の萩が人気です。

エビフライや煮物類、そしてサラダやフルーツと揃っていますので、バランスの良い食事をとることができます。

1,000円以下の弁当となると筑紫があります。

こちらも揚げ物からサラダまで豊富に入っていますので、食事としては十分に満足することができます。

他にも1,000円台で豊富な種類が小分けにされているかすみ草や二段重ねの山茶花や月下美人などがあります。

味源に関する口コミ

この味源に関する口コミはこちらになります。

「仕出しとしてこのお店の弁当をお願いしました。仕出しとして有名なだけに、味わいがとても良かったです。」

「少し贅沢して山茶花をオーダーしました。旅行で食べましたが、とても美味しかったです。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP