仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > 北大阪フードサービス 口コミ・評判

北大阪フードサービス 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


手作り料理にこだわった弁当
インターネットで多くのお店を見つけることができますが、大阪で手作りをモットーに弁当を提供しているのが「北大阪フードサービス」です。
弁当やオードブルなどは全て手作りというこだわりで、種類も洋食や和食、中華とバリエーションに富んだものになっています。
インターネットで弁当を注文する際にTポイントカードを使って注文すると、100円毎に1ポイント貯まります。
そして840円以上の弁当を1万円以上購入するとお茶がサービスとしてもらえることができます。

ヘルシーな弁当が豊富に揃っている
弁当にボリュームがあると、どうしても体重が増えてしまうのではないかと不安になる人も多いことでしょう。
しかし北大阪フードサービスの弁当は、いずれもヘルシーなものが多くいくら食べても太る心配がほとんどありません。
例えばヘルシー幕の内弁当というのがあります。
この弁当には自家製の豆腐ハンバーグや若鶏の甘酢あんかけ、もずくや炊き合わせなどが入っています。
この自家製の豆腐ハンバーグは恋夢ヘルシー弁当などにも入っており人気が高いです。
価格帯は1000円以下で購入できるものが多いため、気軽に購入することができます。

リーズナブルな弁当も多数ある
20種類以上の弁当が販売されていますが、リーズナブルなものも多いです。
牛焼肉やカニクリームコロッケなどが入っているゆかりごはん弁当や十五穀ごはんやハンバーグなどが入っている十五穀ごはん弁当が525円で販売されています。
そして独自に開発しているお茶缶も人気です。
180ミリリットルと非常に少ないながらも味わいがよく、弁当と一緒に飲むと食が進みます。

北大阪フードサービスに関する口コミ
この北大阪フードサービスに関する口コミはこちらになります。
「リーズナブルな弁当が多く、洋食だけでなく中華も楽しめるので愛用しています。」
「とにかくヘルシーな弁当を好んでいます。毎日食べても飽きません。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP