六文銭 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


六文銭

会議やイベント用弁当が人気

大阪南船場にある六文銭では老舗の料亭の味を低価格で再現されていると利用者の間で話題です。

割烹料理店出身の料理長が選ぶ素材を使って丁寧に仕上げた味が自慢で、季節により野菜の焚き合わせが変わるのが魅力です。

味も美味な上に手頃な価格とボリュームいっぱいお弁当は会議やイベント等の場で人気となっています。

メニューについて

六文銭のメニューは、手頃な価格で非常に手間の入った料理が詰められているのがポイントです。

鶏肉のタレ焼きは六文銭こだわりのタレを使って作られています。

メニューの中で、沢山食べたい若い方にオススメと言われているのが、宴です。

こちらは揚げ物の盛り合わせに季節の野菜炊き合わせや和風小鉢が付いた物で非常に量が多い上に腹持ちも良いので、働き盛りの男性から特に人気のメニューとなっています。

女性の方には見た目の華やかさや可憐さが魅力の桜が好評です。

どれもその見た目や味の割に価格が安い為に利用者からも喜ばれ、リピーターも大勢います

和洋折衷のお弁当が食べたいという方には菊もオススメとなっています。

六文銭のお弁当人気ランキングでもベスト3に入っている程の人気商品です。

口コミ・評判

口コミでも、味に満足との声が沢山あがっています。

「職場のイベントで菊を注文しましたが、カニ爪のフライがふんわりと柔らかくて美味しいと好評でした。予算の相談にも乗って頂き有難うございます。」

「二段重の豪華なお弁当で、量も味も満足しました。噛めば噛む程甘くていいお米でした。価格も手頃で良かったです。」

注文方法や注意点

大阪市内全域なら宅配予約は5,000円から、それ以外の配達エリアは10,000円から配達可能です。

受付は前日までで受付時間は9時から18時までとなっています。

100食以上の大量注文も出来ますが、事前に早いうちに問い合わせをしておいた方が確実と言えます。

六文銭では配達時間は24時間いつでも可というのも利用者にとって有難いです。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP