仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > パプリカ 口コミ・評判

パプリカ 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


オードブルならパプリカ
大阪でオードブルを専門としているお店と言えばパプリカです。
パプリカでは、様々な工夫をこらしたバラエティ満点のオードブルを作る事で人気です。
3~4人前といった少人数向けのオードブルもあれば、7~8人前の多めの人数で囲むものも用意されているので、人数や状況に応じてちょうど良い量を選ぶ事が出来ます。

人気のメニューについて
パプリカで今一番人気のメニューはやはり何と言っても揚げ物とノンフライのおかずがセットとなったフライ&ノンフラオードブルです。
どちらの種類のおかずも入っている上に定番のおかずが多いので、ボリュームとパワーを重視する若い男性にも、ヘルシーな食事を好む若い女性にも喜ばれるのが人気の理由です。
和食を中心とした和オードブルというものも、揚げ物がなく旬の野菜を使った炊き合わせ等のヘルシーな食材が使われている為、高齢者や女性に好まれる傾向があります。
また、パプリカではおかず物のオードブルだけではなく、ご飯物のオードブルにも力を入れています。
例えばおむすびオードブルは、新鮮でふっくらしたご飯に梅やおかかといった定番ものを中心とした具がよく合って誰にでも食べやすいものとなっています。
ご飯よりパンの方が好きな方々にはサンドイッチオードブルも好評です。

口コミ・評判
「豪華なオードブルでイベントも盛り上がりました。お子様オードブルやお菓子オードブルがあったので、子供が大喜びしました。」
「いつも社内イベントの際に注文していますが、ボリュームたっぷりで毎回満足です。今回は天むすオードブルをお願いしましたが大当たりです。天むすのえびのプリプリ感が最高でした。」

注文方法や注意点
注文は電話・FAX・インターネット等で受付可能です。
配達は年中無休24時間可能ですが、受付時間は通常9時~18時なので気をつけましょう。
更に最低配達価格についてですが、1,000円からとなっているのが注意点です。
注文は前日までの受付可能なので、必要な際は早めに注文を行いましょう。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP