仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > れんが亭 口コミ・評判

れんが亭 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


おふくろの味が自慢のれんが亭
れんが亭はおもてなしの心とお袋の味、そして季節感あふれるこだわりの和食を中心としたお弁当が自慢のお店です。
冷凍食材や揚げ物も基本的に使われておらず、ヘルシーで新鮮な優しい味わいのお弁当を手に取る事が出来ます。
素朴な味ながらも見た目は華やかに彩られている為、視覚的にも満足感が得られます。

れんが亭イチオシメニュー
中でも話題なのが、京おばんざい弁当という魚を主菜に旬の素材を扱った煮物やおかずのついた京風弁当です。
おばんざいとは京都の日常生活で食べる晩御飯という意味ですが、その名のとおり薄味で和食の良さを生かした京風の家庭料理の味が楽しめるお弁当となっています。

その他のメニュー
日替わり弁当は550円と大変リーズナブル、日替わり幕の内も735円とお手頃な価格なので、いずれも毎日利用している方にも飽きがこないと好評です。
ベジタリアン用弁当というメニューがあるのもユニークで、こちらは主に肉が苦手な方に人気となっています。
法事や接待等のかしこまった場に向けたメニューとして会席用仕出し弁当もあるので、大切なお客様をもてなす際にも安心です。
更にれんが亭では、要望や予算に合わせて自由なメニューを作ってもらう事も可能です。
その為、オリジナリティあるお弁当を用意したい方にもアレルギーのある方にも満足出来る内容となっています。

口コミ・評判
「和食中心の体に優しいメニューが好きでいつも利用しています。」
「年配の方が多い集まりで出すお弁当を求めてこちらで注文しましたが、京都の味に参加者も大変喜んでいました。アレルギーのある方の為に一部食材の変更にも対応していただき感謝しています。」

注文方法や注意点
営業は年中無休で行われており、電話での問い合わせは営業時間の8時から16時までとなっていますが、メールでの問い合わせは24時間受付可能です。
配達エリアは大阪府内全域+兵庫県の一部地域となっています。
配達可能時間は9時~18時となっているので、それ以外の時間を希望する方は店舗に相談をしてみましょう。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP