仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > まほろば 口コミ・評判

まほろば 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


関西圏に人気の高いお店
大阪や兵庫、和歌山などで人気の高い仕出し弁当をていきょうしているのが「まほろば」です。
まほろばでは主に洋食の仕出し弁当を調理して販売しています。
特に人気が高いステーキ弁当などに入っている食材はまほろばがこだわって選んでいるので美味しいものばかりです。
そして四季折々の素材を使っているので、飽きが来ることがありません。
研修や会議などで喜ばれる弁当を多数用意して待っています。

期間限定の弁当が多い
四季折々の素材を使った弁当を多く販売していますが、時に期間限定で販売している弁当があります。
価格は1500円ほどになります。
現在販売されている弁当は3種類あり、まずは肉の日弁当です。
2月初旬まで販売しており、おかずにはサラダやツイストパスタのカレー風味、プチケーキなどが入っています。
そして今月から販売を開始しているのが肉三昧弁当です。
名前の通り肉三昧となっている弁当ですが、淡路牛を使っており、ローストビーフなども豊富に入っています。

安い弁当も豊富にある
まほろばで提供されている弁当は平均して1000円台となっています。
少し高いのではないかと思う方もいますが、リーズナブルの弁当も多く提供されています。
600円台でも長いエビフライやコロッケ、玉子焼きなどが入っておりボリュームは満点です。
他にも女性に人気の高い弁当となるいろどりやハンバーグ御膳などがあります。
購入できるお店は本店となる大阪市内や堺、京都などで購入することができます。
宅配も行ってくれますので、電話やインターネットで申し込みをして食べることができます。
大人数で集まっても楽しめる弁当を提供しています。

まほろばに関する口コミ
このまほろばに関する口コミはこちらになります。
「ボリューム満点の弁当が多く、大満足です。また食べたくなる弁当です。」
「お肉がとても美味しいです。サラダもあるのでバランスがいいです。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP