なだ万 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


なだ万

有名料亭も弁当を出している

テレビなどで料理の実演を行っている料理人を多く見かけます。

そんな中で和食を提供しているお店で、テレビなどで料理人が料理を振舞っているお店としてなだ万があります。

なだ万は1830年に創業した歴史のあるお店です。

福沢諭吉や森鴎外などの著名人も料理を楽しんだことがあります。

そんななだ万では一流ホテルの中に店舗を構えていることがあります。

店舗数は30店舗以上となっています。

同時に弁当や惣菜などのテイクアウト料理も販売しています。

デパートでは「なだ万厨房」として展開をしており、ニーズに合わせた料理を常に提供しています。

季節や場所限定で弁当を販売している

四季折々の食材を使って、味わい深い弁当を販売しているのがなだ万の魅力です。

現在販売されているのが「蟹ごはんと彩々膳」というものです。

新春を彩る紅白の二段となっており、その中にカニご飯や焼き物、煮物などが入っています。

他にも赤魚の南蛮漬けやスナップエンドウなども入っており、バランスの良い食事をとることができます。

そして首都圏限定で提供されている弁当もあります。

2月まで販売されている「彩菜の膳」は、赤魚西京焼や厚焼き玉子など彩りが非常に鮮やかです。

月替わりの弁当も提供している

旬の食材をその時々で提供しているなだ万では、月間で弁当を作って提供しています。

月々異なる献立で、食材を最大限に活かしています。

例えば藤という弁当が3,000円で販売されています。

インターネット上でもどのような弁当か見ることができますが、1月と2月では入っている料理が全く異なっています。

1月では茄子のオランダ煮や海老芋含ませなどが入っています。

しかし2月では焼湯葉や鶏のつくね焼きなどが入っています。

月々で変わる弁当を楽しむことができるでしょう。

なだ万に関する口コミ

このなだ万に関する口コミはこちらになります。

「値段は高いながらも、味はお墨付きです。」

「テレビでも料理人が美味しい料理を出しており、弁当でもその味わいを感じることができます。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP