仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > せいらく 口コミ・評判

せいらく 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


大阪市内を中心に展開する弁当屋
大阪市内では、多くの弁当屋があり、仕出し弁当などを提供しています。
そんな中で大阪市内を中心に展開している弁当屋さんで「せいらく」があります。
受付は朝9時から午後5時まで行っており、様々な種類の弁当を提供してます。
仕出し弁当だけでなく会議用の弁当や行楽弁当、研修弁当やオードブルなどを揃えています。
また宅配弁当のサービスも行っているので、大阪市以外にも近県であれば配達をしてくれます。

厳選されたせいらく弁当
販売している弁当は多く揃えていますが、厳選された食材を使っていて人気が高いのがせいらく弁当です。
実に20種類以上の弁当を販売しており、中華ベースの料理が入っている1050円のせいらく弁当が人気です。
中にはエビチリやごま団子、中華ポテトなどが入っており、行楽や仕出しなどにおすすめです。
他にもクリームコロッケ弁当やうなぎ弁当などが販売されていますが、いずれの弁当も1000円以下となっています。
1000円以上購入すると350ミリリットルのお茶がサービスとして提供されています。

格安な弁当も多数販売している
せいらく弁当は最低でも600円台となっています。
しかし格安な弁当も多く販売しているので、仕出しや研修など大人数分必要なときにも向いています。
例えば塩鮭やおむすびなどが入っている「鮭&おむすびセット」や「炊き込みご飯弁当」は400円で販売されています。
どちらもボリュームは十分にありますので、お腹いっぱい食べることができるでしょう。
他にものり弁当などが500円以下で販売されていますので、財布を気にしなくても購入することができるでしょう。

せいらくに関する口コミ
このせいらくに関する口コミはこちらになります。
「とにかく価格が安いので、大量に必要な時には重宝するお店です。」
「安いながら非常に弁当の種類が多く、何を頼んだらいいかついつい迷ってしまいます。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP