かどや 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


安くて美味いかどやのお弁当
安くてボリューム感あふれるお弁当屋さんとして人気なのが、都島区にある、かどやです。
こちらの特徴としてまず一番にあげられるのが、やはりその価格の安さです。
例えば、最もポピュラーで最安値である幕の内弁当は550円からとなっています。
次にあげられる特徴が、かどやではからあげやカツ等の揚げ物を極力使わないヘルシーなお弁当作りを心がけている事です。
その為胃もたれもほとんどなく健康的な食事が取れると、女性や健康を気にする方に好評となっています。
焼き魚やハンバーグにウインナーといった定番おかずも用意されているので、健康に気を使いつつしっかり食べたいという方でも物足りなさを感じる事もないように作られています。

メインは以上ですが、揚げ物は一切使わないというわけではありません。
腹持ちのいい食事が取りたいという方の為にから揚げ弁当やとんかつ弁当といった揚げ物も用意されているので、ヘルシーを心がけながら様々なニーズに対応していると言えるでしょう。

高級仕出し弁当も
様々なニーズに応えるかどやでは、高級仕出し弁当も用意されています。
接待やおもてなし向けに熊本産高級ブランド牛のステーキを使った二重箱膳や華やかな彩りに包まれた特上御膳等、大切な方のおもてなしの場にも納得のものとなっています。

口コミ・評判
口コミでも、価格の安さとヘルシーな食材について人気の声が沢山上がっています。
「職場で毎日食べていますが、揚げ物を一切使わずしっかり手を加えられてるのにこの価格なのが嬉しいです。」
「先日接待の席で必要となったので特上九重弁当を注文しました。揚げ物が全く入っていなくて非常にヘルシーかつ高級感があったのが決め手です。おかげで先方様も満足なご様子でした。」

注文方法や注意点
配達は5,000円以上の注文からとなっていますが、遠方の場合それ以上かかる事もあるので確認しましょう。
配達時間は24H可能ですが、21時~9時までの間は深夜料金として10%の割り増しになります。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP