かぐら 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


心斎橋発、安さ・量・旨さで話題の宅配弁当専門店

美味しくてボリュームたっぷりのおかずがお手頃価格で食べられると評判なのが、心斎橋にある宅配弁当専門店かぐらです。

かぐらでは和洋問わず幅広いメニューを用意しているので、団体注文の際にも非常に満足しているとの声が上がっています。

1品650円から用意されていて大変リーズナブルな為、予算の都合の厳しい場合にもオススメです。

高級感のある仕出し弁当を求める方々にも高級弁当が1,000円程度とやはり安心の価格です。

5~6人で囲めるオードブルも和風洋風共に注文が出来るので状況に応じて弁当の注文と使い分けるのが良いでしょう。

人気メニュー

かぐらで人気のメニューと言えば、何と言っても味御膳と花みずきの2トップです。

味御膳は、カニ詰めのクリームフライに合鴨のロース煮と腹持ちの良いおかずが喜ばれています。

花みずきは、海老の天ぷらオーロラソースがけや鶏、だし巻きに南京まんじゅうと栄養バランスも取れておりボリュームと質でも納得出来るものとなっています。

どちらも、季節感あふれる食材を使った焚き合わせと上品さを演出する和風小鉢が2品つけられている上に梅ちりめんや野沢菜ちりめんとご飯にも変化がつけられているので、最後まで飽きる事なく食べられます。

また、9つに小分けされた弁当箱に上品かつボリュームたっぷりに詰め込まれており、見た目・量・味どれを取っても文句無しの一品となっています。

口コミ・評判

実際に注文をした方の口コミをご紹介します。

「さわらの西京焼き弁当を食べましたが味噌がお魚によく染みこんで美味しかったです。ご飯ともマッチしてて箸がよく進みました。」

200人分と結構大量のお弁当が必要だったのですが、かぐらだと大量の注文にも対応可との事だったのでお願いしました。価格も安く助かりました。」

注文方法や注意点

かぐらでは、予約期限は前日迄、5,000円から宅配受付可能となっています。

サービスでお茶とおしぼりも付けられており、必要の場合は事前に伝えておけばゴミ袋も用意してもらえます。

年中無休24時間配達可能な点もポイントです。

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP