仕出し弁当 大阪 > 仕出し弁当の口コミ・評判 > 美家古(みやこ) 口コミ・評判

美家古(みやこ) 口コミ・評判について解説

人気ランキングはこちら≫≫≫


美家古

長い歴史を持つ会席料理のお店

大阪界隈には名店が非常に多いですが、仕出しや会席料理が評判のいいお店の一つで「美家古」があります。

大正15年に創業後、本格的な味と彩りを提供し続けています。

一つ一つの料理が芸術品ともいえ、蓋を開けた時に食欲をそそる香りを堪能できる料理が多数あります。

仕出し料理も人気が高く、弁当などの売れ行きも好調です。

会議などで人気の仕出し弁当

会社で会議や研修を行ったり、学校のイベントなどでは弁当が支給されることがあります。

そこで仕出し弁当を提供しているのが美家古です。

弁当に入っている具一つ一つが洗練された食材を使用していますので、満足感を手に入れることができます。

美家古の仕出し弁当は仕切りが細かく入っているので、料理に付いているだしなどがご飯などにこぼれる心配がありません。

そして仕出し弁当にはどうしてもお茶を飲みたいと考えてしまう人もいることでしょう。

そんな時には120円追加することによってペットボトルのお茶を購入することができます。

まとめ買いに向いている仕出し弁当を提供しているお店といえるでしょう。

価格帯は2種類ある

仕出し弁当の価格帯は1,000円台と2,000円台があります。

特に一番安いのが864円で提供されている宇治です。

価格帯からして、あまり食材が入っていないのでは考えてしまう人もいることでしょう。

しかし、中には非常に多くの食材が入っています。

ご飯は2種類入っており、エビフライや季節の煮物などが入っています。

バランスの良い食事を取ることができるでしょう。

他にも1,000円台ではとろサーモンなどが入っている京弁当やちらし寿司入りの弁当、2000円台では2段重ねの祇園弁当や幕の内弁当などがあります。

美家古に関する口コミ

この美家古に関する口コミはこちらになります。

「非常に食材や調理にこだわっていて、美味しい弁当を出してくれます。」

「バリエーションが豊富なので、研修などでもオーダーしています。季節によって内容が違うのも魅力的です。」

人気ランキング

淀屋(よどや)

サムネイル
公式HPを見る

淀屋(よどや)は540円のリーズナブルな弁当から1,500円以上の高級弁当まで幅広いメニューのお弁当を販売しており、大阪の宅配弁当屋で一番人気です。


美味しさは当然の評判ですが、800円以上のお弁当に関しては全てお茶を無料でつけてくれるクーポンが非常に喜ばれています。


また、予算や用途などに合わせて1,000食以上の大量注文にも対応可能ですので、 運動会や団体旅行、特別な会食などの方にもおすすめです!


毎朝すべて手作りしている『淀屋(よどや)』は本当に美味しそうですよ!ホームページから注文できます。


おすすめポイント

  • ・540円~と幅広い品揃え!
  • ・12時までの注文で翌日配達
  • ・1,000食以上の大量注文にも対応可能!
価格帯 540円(税込)~
注文方法 ホームページ/電話/FAX
受付時間 平日9:00~18:00
配達エリア 北区、淀川区を中心に料金により変動あり 【詳しくはこちら

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


開運てまり

サムネイル
公式HPを見る

コンパクトな手まり寿司を楽しめる
一つ一つの弁当を手作りで提供しているお店は多数ありますが、手まり寿司を中心に提供しているのが大阪市にある「あっぱれ 開運弁当」です。


仕出し弁当について

大阪エリアの仕出し弁当

仕出し弁当の口コミ・評判



PAGE TOP